八千代ニューリバーマラソン、完走!

IMG_0835

なさん、こんにちは!

寒い日々が続きますが体調はいかがですか?

 

さて私たちは昨日日曜に会社の仲間達と八千代ニューリバー10kmマラソン大会に参加して来ました!

初参加でしたが練習を3回だけしかしておらず、

ドキドキした気持ちで挑みました!!(T_T)

院長は元陸上部で、素晴らしい走りを見せていただき、仲間達8人中、見事1位!!

スタッフの私は4位という中途半端な順位を獲得!!( ̄ー ̄)

走った後の豚汁が、寒い身体にとても身に染み、美味しく頂きました(^^)

 

寒いからこそ!運動や外に出る頻度が減る冬だからこそ!!

身体のメンテナンス、不調の芽は早めに摘みましょう!

寒いですが頑張って外に出て、自分の身体の為にも、いたわる日を作っていきましょう!

今日は我々筋肉痛を耐えながらですが、

元気いっぱいに診療しております!!

院内、マラソン風景を展示してありますので探してみてください(^^)!

IMG_0831

 

 

 

関連記事

  1. 0BA4C53C-EC2F-42C9-8D10-85D7A7786B78

    10/30㈯から5日間休診です。

  2. A3C3FC4A-7770-4677-919F-23D2A0A04DF3

    9/16(金)~9/20(火)休診です!

  3. IMG_0745

    当院からのお知らせです!

  4. DB9A3A43-240E-4A02-B237-304D1C67358D

    お盆休みのお知らせ☆*°

  5. 1491BF0C-7DC3-45A0-99AB-039D96D16E23

    冷えについて★

  6. 87B7625D-0FF2-44CD-B252-0E0A33FA066D

    7月より鍼治療、新メニュー導入します!

  7. AA3807D9-0B43-4AE5-A2F3-13A10BD96020

    会社の新年会★

  8. IMG_1086

    当院からのお知らせです!

  9. IMG_1638

    GW終わりました!!

特集記事

  1. 緑ヶ丘 ゆず整骨院 開院チラシ
PAGE TOP