会社の新年会★

AA3807D9-0B43-4AE5-A2F3-13A10BD96020

おはようございます!

寒い日々が続いていますが風邪等ひかれておりませんか?

インフルエンザが流行っているようなので手洗いうがい、睡眠しっかり取って予防しましょう!(^o^)

 

さて先日会社の新年会で人生初の屋形船を体験してきました(^o^)

お刺身、揚げたての天ぷら、温かいお鍋!

とても美味しくてついついお酒飲みすぎちゃいました。笑

東京の晴れ空&スカイツリー、レインボーブリッジ。

こんな最高なロケーションを年明け早々見れて今年もいいことありそうです!(^o^)

 

今年も皆さんの健康のお手伝いをして参りますので健康第一、強い身体を作っていきましょう!

 

 

1CD4C2D5-4B69-45F5-9109-35BE9789A5DF

関連記事

  1. 072BEE60-A0A9-4807-883F-52AEAC6B44B0

    お久しぶりの投稿です!

  2. DB9A3A43-240E-4A02-B237-304D1C67358D

    お盆休みのお知らせ☆*°

  3. IMG_1445

    春ですね!

  4. 4B3029F6-3320-46EB-8EB1-12EF9843579F

    私事ではありますがお願いです。

  5. 8E6D8C24-87D7-4997-9682-517EE6CD7B67

    みんなで美しくなりましょう!新メニュー導入!

  6. FC908102-DD71-45D0-8EAC-8077B1BE1C8B

    産後骨盤矯正無料体験会終えました*

  7. IMG_2037

  8. IMG_1111

    年末年始のお知らせ✩

  9. IMG_1487

    GW休診日のお知らせです!

特集記事

  1. 緑ヶ丘 ゆず整骨院 開院チラシ
PAGE TOP