IMG_2037

こんにちは!

今日もとてもいい天気です( ᐛ👐とうとうお昼に梅雨明け宣言しましたね!

私たちも先取り先週末会社でハワイ料理食べに行き夏を感じました!

緑いっぱいの緑ヶ丘は今週からセミが鳴り始め、今日明日学生達も終業式で夏休みスタートです!

お母さん方もお子さんの夏休みで部活や塾とで時間変動多くなります!なかなか来るタイミングが難しいと思いますがお子さん連れて当院のキッズルームでおもちゃで遊んだりDVD観たりとお使いください(^ ^)

最近トーマスを導入しました。\(^^)/

暑さに負けず頑張って治療しましょう!

IMG_1998

関連記事

  1. IMG_2083

    8月スタートです!

  2. image

    ママと一緒に♪

  3. IMG_2069

    ROVERS応援してきました!

  4. IMG_2176

    今日からエネルギー満タン診療開始です!

  5. IMG_1462

    バリアフリー、椅子設置しました!

  6. IMG_1686

    ライブ行ってきました!

  7. IMG_0835

    八千代ニューリバーマラソン、完走!

  8. IMG_1147

  9. IMG_1638

    GW終わりました!!

特集記事

  1. 緑ヶ丘 ゆず整骨院 開院チラシ
PAGE TOP