陸上大会行ってきました!

IMG_1789

こんにちは!

先日日曜に千葉市の天台にある陸上競技場で開催している高校総体 関東大会に患者さんの応援に行って来ました!

 

初めてに近いくらい陸上大会を見たことがなかったので見てて本当に圧感でした。

院長先生も陸上の跳躍をしていたので、選手の緊張感、一丸の応援に圧倒され当時を思い出してました。

応援に来たのに会えないかと思うぐらい、人がいっぱいだったけど会えてよかった!

よく頑張ったよ!!!本当に、本当に!感動させられました!

大きな怪我も無く本当に良かった!

お疲れ様でした!!(*^^*)

 

今日も大変暑いです!

熱中症に気をつけましょう!

 

IMG_1791

関連記事

  1. 28CF4E90-95F1-4B8C-9083-4FE3C07CA376

    祝!5周年!!

  2. A3C3FC4A-7770-4677-919F-23D2A0A04DF3

    9/16(金)~9/20(火)休診です!

  3. C563F52C-D50B-4EF9-A858-300F288F5365

    診療しております!

  4. AA3807D9-0B43-4AE5-A2F3-13A10BD96020

    会社の新年会★

  5. 8E6D8C24-87D7-4997-9682-517EE6CD7B67

    みんなで美しくなりましょう!新メニュー導入!

  6. 87B7625D-0FF2-44CD-B252-0E0A33FA066D

    7月より鍼治療、新メニュー導入します!

  7. IMG_0888

    いよいよ明日は冬至の日です!

  8. IMG_1099

    1月14.15日はセンター試験ですね!

  9. 8CEE3408-6106-4710-B548-4CD3D88AEDE5

    駐車場増えました!<3番と5番>

特集記事

  1. 緑ヶ丘 ゆず整骨院 開院チラシ
PAGE TOP